

重要なお知らせ

いつも対戦結果の情報をコメントして下さってありがとうございます。

当ブログを作ったきっかけは、対戦結果を見て円滑なGV組みを行えるようにしようと
思ったことだったのですが、実はもっと大きな目的がありました。

しばしば言われてたことですが、赤石に陰りが見え始め活気が失われつつあります。
それを自分の所属している黄鯖だけでも、もう少し活気が取り戻せればとの思いで
このブログを作りました。


ですが、黄鯖だけではやっぱりダメなんです。
全鯖が元気にならないと。

そう思い、全鯖でデータが登録できるように1つのサイトを作成しました。

レッドストーンGV戦績集積所

↑のサイトです。
全鯖のデータを、誰でも入力、閲覧ができる仕組みを作成しました。

今まで、当ブログにコメントしていただいた戦績は全て移行してあります。
今後は上記サイトでデータの提供にご協力お願いできれば有難い限りです。

今までデータの提供にご協力頂いた方には重ねてのお願いになりますが、
何卒よろしくお願い申し上げます。


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2010/05/15 (土)

2010/05/15 (土)GV戦一覧

ギルド名フィールドギルド名
得点結果得点

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2010/05/14 (金)

2010/05/14 (金)GV戦一覧

ギルド名フィールドギルド名
得点結果得点

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2010/05/13 (木)

2010/05/13 (木)GV戦一覧

ギルド名フィールドギルド名
得点結果得点

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2010/05/12 (水)

2010/05/12 (水)GV戦一覧

ギルド名フィールドギルド名
得点結果得点
18禁『大人の時間』バヘル大河/2粒の涙£fauaerr£
13708判定16074
JAPAN BLUERuined Sbain Fortressおやつは3Mまで。
24458判定11683
コットンシープバヘル大河/2粒の涙摩天楼
48759判定885

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

アクセスカウンタ


現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
